2021-08-21

anond:20210821190655

人間理屈だけで動いてるわけじゃないので本当に賢い人は感情ベースでも納得できるような理論を出して人を動かすんだけど

こういう机上の空論しか言えない人に限って上から目線ドヤ顔で物言うんだよな

「ボクチャンワタシチャンの感情を優しく上手く慰撫してくれないなんて酷い!

もっと徹底的にご機嫌取ってくれない限り感情的になって泣き叫ぶんだもん!」でちゅね

はいはーい勝手にやってろー

 

そういう幼稚な馬鹿の周囲に居るようなマヌケ以外誰も困んねーし

そのマヌケもも段々と馬鹿に愛想尽かして離れていくよ

一生感情的に怒ったり泣き叫んだりしながらそれを全部人のせいにして生きてきゃいいじゃん

それで増田が困ると思う?

ミリも困らずに「馬鹿なんだねー」って思いながらパフェとか食ってると思うよw

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん