2021-08-21

ヒロシぼっちキャンプを見ていて思った。

「清流を見ないと駄目かもしれん」と。

ぼっちキャンプ、今週は北海道キャンプ場の回だったのだが、その中でとても美しい川と滝の様子が映し出されていた。

それを見てリアルにホグァーと声が出てしまった。

明日仕事サボろうかな…と夢想するほど毎日疲れ切っているので、休日には近所の浜辺に出掛けたりしてリフレッシュを試みてはいるのだが

海じゃ駄目みたいだわ。

やっぱ川だわ。

川も近くに流れてるけど、整備された河口とか趣無いんだわ。

つーかまあ、近所で見られるどんな美しい景色も心を動かす程の威力が無い。

秋めいてきた空も色づいてきた稲穂も飛び立つ白鷺も…。

清流が俺を呼んでいるんだわ。きっと。

もし行けたら、そのまま身投げした方がいいかもしれんし。

あーつかれたー。

  • 🐈 ナデナデ ナデナデ ナデナデ ナデナデ  ナデナデ    ∧_∧ ∧_∧( ・ω・)∧_∧( ・ω・)U)) (・ω・ ) ⊃)))( ・ω・)(((⊂ ∧_∧∩))((∩∧_∧(   ) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん