2021-08-19

気を付けていたがコロナ感染した。モラルが欠如している順に感染すればいいのに。

上の通り。

自分は気を付けていたがコロナ感染した。旅行も言っていないし、居酒屋にも一切行っていない。今年の夏に入って外食もほぼしていない。気を付けていたがコロナ感染していた。

世間では居酒屋は深夜まで繁盛しているし、旅行ナイトクラブ含め自由に遊び歩いている人がいるが、そのようなモラルが欠如している順に感染してくれればいいのにと切に思った。

彼らが自分リスクを払っているといえばそれまでだが、気を付けている側が馬鹿なんじゃないかと思えてくる。

たとえば、やむを得ず電車に乗ったときスーパーレジ並ぶとき、自宅マンションエレベータに乗るとき、そのリスクをある程度押し付けれられるのだから

  • 飲み会行って旅行してるやつがピンピンしてるの見ると、どうやっても感染するならそっちが正しいのかなとすら思う、正直。

  • ほんとその通りだよな。 特に若い人は、自分自身は重症かリスク低い訳で、好き勝手やったほうがいいじゃんってなりがちだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん