2021-08-17

捨て猫拾う動画

YouTubeでよくあるやん?

だいたいは汚い野良猫の子供なんだけど

犬の散歩途中で白くてふあふあの子猫を拾いました!って動画があった

誰かが段ボールに入れて捨てたみたいで他の兄弟カラスに襲われて死んでいた(映像はない)

動物病院に連れて行ったらラグドールの子猫かもしれないと言われたらしいんだが

人気のあるラグドールの子猫を捨てるなんてことある〜?他の兄弟が襲われるくらい時間経ってるのにどうして拾われた猫だけ綺麗だったんだろうとかなんとなく不審なところがあって

普通にラグドール買いましただとインパクトいから拾いましたってことにしたんじゃないか邪推してしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん