2021-08-14

anond:20210814174756

それは単にお前がつまらない人間から
他人が生む楽しみや価値依存して何ら価値や楽しみを産まない物凄くつまらない人間から
しか他人が生む楽しみや価値が欲しい欲しいと卑しく欲する意地汚い人間でもある
解決方法はたった1つ

お前自身が楽しさや価値を生みつづければ、お前自身はずっと楽しいままだし価値ある人間で居られる

人間なんてのは馬鹿笑いしているとき自身の不幸を考えられるほど器用にできちゃ居ないんだよ
からお前は楽しいものが好きだし価値あるものが好きなんだ不幸を忘れられるから
からお前は楽しみを欲して価値を欲するんだ惨めな自分を忘れられるから

からこそ、それならば、お前は楽しみや価値をお前自身が生むしか無い
お前の楽しさ価値でお前が見る世界を染め上げろッ!
お前が見る世界は楽しみで溢れるはずだからッッッ!

笑え!馬鹿笑いしろ!そしてみんなを馬鹿笑いさせろ!
私の、俺の、ボクの、ウチの楽しみは価値はこんなに面白いんだと自分が見る世界へ見せつけろッッッ!

記事への反応 -
  • バリバリやってる人を批判するつもりは一切ないし、本当にすごいとは思うけど、インスタグラムがマジで苦手 あそこにいると、自分が何者かにならなければいけないような錯覚に陥る

    • それは単にお前がつまらない人間だからだ他人が生む楽しみや価値へ依存して何ら価値や楽しみを産まない物凄くつまらない人間だからだしかも他人が生む楽しみや価値が欲しい欲しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん