2021-08-13

anond:20210813161720

瞑想の先にあるのって単なる気持ちリセットしかないんだよね

 

から悟りを開きたいだとか仏になりたいとかいうなら、昨日今日主義主張が変わる他人と関わらない方がいいし、利用する人間気持ちも考えない方がいい

そして、何の主張もせず、何の主張も受け取らず、流行りに乗らず、受け取れる情報を出来る限り遮断してあるがままで生きてる方がいい

記事への反応 -
  • ブクマカにも居るけど、瞑想の力では浄化出来ないほどの蟠りを心に抱えてるんだろう もしくは瞑想のやり方をまちがってるか

    • 瞑想の先にあるのって単なる気持ちのリセットしかないんだよね   だから悟りを開きたいだとか仏になりたいとかいうなら、昨日今日で主義主張が変わる他人と関わらない方がいいし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん