2021-08-13

自分DaiGoなら今すぐホームレス支援団体寄付支援活動するけどな

そうするとDaiGo批判してるくせに何もしてないやつがDaiGo下の人間になってしま

梯子を外してプゲラできるわけだ

メンタリストならこのくらいのことをやってほしい

ちなみにブコメで猫の団体寄付しろみたいなコメント散見されたがDaiGoは既に猫の支援団体には寄付してるよ

  • ダイゴはIQ高いくせ頑固&衝動性の奴隷で、そういう機転は全然利かんから無理だよ ひろゆきならそういう意趣返しみたいないやがらせはお手の物なんだろうけどね

  • ツイッターとかYouTubeで、ダイゴの切り抜きをたまに見るけどよく「おれ、お前よりはるかに稼いでるけど?」系のマウントとってるな。 それの延長で、寄付とかすればいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん