2021-08-13

anond:20210813120435

ツイッターとかYouTubeで、ダイゴの切り抜きをたまに見るけどよく「おれ、お前よりはるかに稼いでるけど?」系のマウントとってるな。

それの延長で、寄付とかすればいいな。

記事への反応 -
  • そうするとDaiGo批判してるくせに何もしてないやつがDaiGo以下の人間になってしまう 梯子を外してプゲラできるわけだ メンタリストならこのくらいのことをやってほしい ちなみにブコ...

    • ツイッターとかYouTubeで、ダイゴの切り抜きをたまに見るけどよく「おれ、お前よりはるかに稼いでるけど?」系のマウントとってるな。 それの延長で、寄付とかすればいいな。

    • ダイゴはIQ高いくせ頑固&衝動性の奴隷で、そういう機転は全然利かんから無理だよ ひろゆきならそういう意趣返しみたいないやがらせはお手の物なんだろうけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん