2021-08-13

コロナ後遺症にまだ実感がない

自分コロナにまだ罹患してないけど周囲に数人すでになっている人がいる。

幸いにもその人たちは自覚があるレベル後遺症はない。

あと、自分スポーツが好きでサッカーバスケテニスとかを見るんだけど各スポーツ結構コロナ罹患してる選手多いんだよね。

どれも心肺機能バリバリ必要スポーツなんだけど、復帰した選手はみんな普通にプレーしてて後遺症プレーの質が著しく落ちたり、

プレー自体ができなくなったってケースが自分が知る限りではないんだよね。

当然コロナ後遺症過小評価しているわけではないんだけど、単純に実感がない。

  • インフルでも後遺症あるんちゃうかなぁ フツーの風邪でも気管支炎になって半年咳出るとかザラにあるし 割合出してくれんとわからんけどさぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん