2021-08-12

ベルモンド・バンデラスがもし悪役だったら死んだ恋人を甦らせるために悪魔に魂を売って怪物と化すんだけど心の奥底では止めて欲しいと思っていて主人公(エビオ)の前で露悪的に振る舞うんだけど主人公(エビオ)に説得されるうちに少しだけ心を開いて「……本当はわかってたんだ。死んだ人間は蘇らない」「俺はな、アンタが思うような善人じゃねぇんだ」って言って最早人間の姿に戻れなくなって主人公(エビオ)が必死ベルさんの名前を叫ぶんだけど声は届かなくて一瞬だけ正気を取り戻したベルさんが「もう、終わりにしてくれ」と言うのを聞いて主人公(エビオ)が泣きながらとどめを刺して最期は穏やかな顔をして「ありがとう」って言って死ぬんだろうな、と妄想して1人で泣いてしまった。

  • 両手に拳銃でスッ転ばされても無理矢理クビうしろに曲げてブッ放しシーンが失笑&ネタ化した、 アントニオ・バンデラスしか知らないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん