2021-08-11

😸シールギャング

最近、俺の家のインターホンシールを貼り付けている奴ら(?)がいる。

俺の家のインターホンカメラ付きの普通のものなのだが、ある日カメラが真っ暗になって不思議に思い確認したら、ちょうどカメラ位置シールが貼ってあった。

シールはいわゆるテプラというやつで、「😸」←ちょうどまさにこの絵文字印刷してあった。

イタズラかな、と思って剥がしたのだが1ヶ月ぐらい経ったらまたいつの間にか貼り付けてある。

なんとなく家の周りを調べてみると、電柱の高い位置看板の裏などにも「😸」が貼ってある。

別にすぐに剥がせるから被害はないが、なんとなく不気味だ。この地域にはシールギャングでもいるのだろうか。

  • それ、怪盗キャット団の目印だよ。 この家は昼間留守だよとか、防犯カメラはこことか、その地域一帯を調べ上げて、仲間に目印を残してる。 インターホンのカメラに貼ったのも、犯行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん