2021-08-11

はいわゆる「セックスワーク」には絶対的に反対の立場だけど

それは倫理に反するから駄目だと思っているので、

売る側も買う側もどちらも加害者だと考えているんだよな

公然わいせつ罪と同じでしょ?って思う。

あくま社会に対する罪だと思っているから売る女(…とは限らないが)の人権というよりは

自分一般市民権利が害されているか問題だと感じている。

から売る側の意思とか正直どうでもいいんだよなー

  • そんな専業主婦を馬鹿にしてやるなよ 優しくなろうぜ

  • 風俗がなくなるわけないから反対してもなってのはあるけど 昔と違って美しい女性がやるものになってしまったのはさすがに倫理壊れてるとは思う

  • いや全然公然じゃないじゃん

  • セックスワークがあることによって害される一般市民の権利てなんだろ… ラブホが埋まって困るとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん