2021-08-11

叔母が亡くなった

叔母さんが亡くなった。コロナではなく突然死と聞いた。

叔父さんが在宅勤務じゃない日に倒れたらしく、そのままって感じだったようだ。

そこまではよかった。

その後、叔母さんの身辺整理をしている時にTwitterへ「ワクチン危険」「コロナはただの風邪

といったツイートをしているのが見つかった。

そもそも叔母さんは感染対策をしっかりしていたし、ワクチンを打っていた。

ツイートを辿ると叔母さんのアカウントワクチンを打ったとかコロナ危険ツイートしている方にリプライで片っ端から喧嘩を売っていた。

ストレスでここまでやるか?と思った。

とにかく呆れて物が言えなかった、尊敬していた叔母さんだったのに。

叔父さんに全てを報告したら「そのままにしとけ」と言われた。

叔母さんのアカウントはまだ生きている。

  • 奥さん失ったばかりの人にそんなこと報告するとか正気じゃないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん