2021-08-10

ゴールデンカムイ萌えている女オタクは本当にこの作品をまじめに読んでいるのか?

特に、尾形が好きと言ってる女オタク。尾形という人間をどういう風に理解してるんだ

尾形を抑圧しているものの正体が何かがわかっててこのキャラ萌えとか言ってんのか

尾形はお前ら女オタクのようなやつらが一番嫌いだし、何なら憎悪対象だ。 尾形の母親のように接しているのだから許されるわけがない。 殺されても文句は言えない。

わかっててこのキャラが好きだって言ってるんだよな? だとしたらお前らはマゾなのか? 悪いことは言わんから白石か鯉登に萌えておけ。

  • なんでキャラを好くのに相思相愛じゃないとだめだと思ってるんだ。ピュアなん?

    • https://anond.hatelabo.jp/20210810232153 というか鯉登だって腐女子のことは好きにならないだろうし元増田、お前は何を言ってるんだ?状態だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん