2021-08-09

100日後に生き返るワイ

体中が腐敗したワイは生き返った。体中が臭う。

防腐剤を買おうとスーパーに行ったら、スーパーの客と店員が全員逃げだして結局ワイだけになった。

モールの中にゾンビがおるのはしっとるやが、モールの中にソンビがおるんはワイだけや。

ワイ、ちょい自慢する。

防腐剤とハイターを手にやが、体の一部が溶ける。

ワイ、死にかける。でも、もう死んでるやで。

外が何やら騒がしい。ジェラルミンの盾持った人が見える。

変な玉が投げ込まれてガスが撒き散らされるんやが、なんやこれ。

ワイ、焼き肉にされるんやが。

ていうかむしろ死体すぎて涙が全くでないんやが。

盾持った人らがめっちゃ走ってくる。もう、めっちゃ走ってくる。

職質しない?

そうですか、職質しない?

めっちゃ棒で叩かれるワイ。100ワニも叩かれよったけどこれは違うやろ。

この叩き方は違うやろ。物理やし。

叩きだけにー、とか違うやろ、それ。

スーパーにおいてるやんかタタキ。それ買ってクレメンス

いうてるうちに首が折れて腕がもげて足がばらばらになったワイ、火葬場に運ばれる。

首は研究所に運ばれてホルマリン漬けやで

感動的やろ?

感動的やろ?






感動的やろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん