2021-08-09

サラダ油女性が好きだし、何百人と声をかけてうまくいくのは数人だが、自分を試す意味もある」

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE092D60Z00C21A8000000/

同級生とは時折連絡を取り合う仲で、20代前半ごろに再会した際には「コンビニなどでアルバイトをしながら三軒茶屋とか複数の駅で女性ナンパしている」と軽い口調で話していた。

理由を問うと「女性が好きだし、何百人と声をかけてうまくいくのは数人だが、自分を試す意味もある」と話していたといい「以前よりかなりちゃらちゃらしているな」と感じた。

逮捕後に「勝ち組の女や幸せそうなカップルを見ると殺したくなるようになった」と供述している対馬容疑者

何があったらここまで変われるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん