2021-08-09

anond:20210809130851

トップにもあるように増田日記であって、本来は外部からリンク経由で飛び込んでくるサイトなんだよね

増田トップページは本質的には昔あった「はてなダイアリー新着」と同じもので、単に時間軸によって並べられた意味のない幻影でしかない

はてブ増田を見て読みに来る人が結構いるが、(はてブ増田まみれになるという点は一旦置いておいて)一番想定された使われ方だといえる


というのをいま乾麺うどん茹でながら考えたんだけどどうかな

記事への反応 -
  • 「誰でもよかった」は「本気出せば誰でも殺せる」という意味ではない 定期放送、とりあえずとりいそぎ

    • もとになったサンケイのタイトル担当者につっこめよ タイトルに著作権ないの知ってるからそのままコピペやぞ

      • タイトルは別におかしくないぞ このタイトルを見ておかしな解釈をするやつがいるという話だぞ

        • 取り急ぎ読んで取り急ぎ荒らすな どっちにせよとりいそぎうんこ投げといたみたいな悪文になってるぞ

          • スパムを除き増田に荒らしという概念はない… デザインに錯覚して勘違いしているのかもしれないが、そもそも元増田の記事を荒らすという行為は増田では成立しない。 ただ独り言をト...

            • トップにもあるように増田は日記であって、本来は外部からリンク経由で飛び込んでくるサイトなんだよね 増田トップページは本質的には昔あった「はてなダイアリー新着」と同じもの...

              • 乾麺のうどんって「5分全力で茹でたあと10分くらいとろ火で肥やせ」みたいに書いてあって全然エコじゃないよね

              • そう。増田トップもトラバツリーもそれぞれ時間軸と言及されたという情報に基づいて表示されてる虚像にすぎない、機能上はRSSみたいなもんだな。 でもって本来は外部が飛び込んでく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん