2021-08-06

自分正義と思ってるバカ、なんであんな自信満々なんだ

無限悪口いってくるし偶に理由もなく殴ってくるクソな兄がいるんだが、兄が何やっても何故か俺に「からかってるだけだからwww」「冗談からwwww」「相手にすんなってwwwww」って言ってくるあまりにも頭がおかしい親がいるんだが。俺は何もしてないのに。

問題があるのは兄なのに、なんでやられる方に問題があると思ってるんだろう。このあたりの言葉反論というか、クソなことしてるのは兄だろ、みたいな反論ですらない事実を述べると、「なんで私に怒るの?」みたいな意味不明なこと言ってくる。

どうしてこんな「自分は正しいことを言ってる、感謝こそされど怒られる理由なんてない」っていう自信に満ち溢れてるんだ??????????????脳みそ腐ってんのか???????????????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん