2021-08-05

気持ち悪いおじさん客に粘着されて、めんどかったから返信もおざなりにしてたらキレてきたから、ラッキーって思って私では力不足すみませんって謝って担当変えて私から対応を切ったおじさん。

情緒不安定なおじさんは昇進して気持ちがよくなって私に報告してきて、傷つけてごめんなさいとか言ってきたけどまったく傷ついてないよ!平気!

あと、上司に責められたんじゃないって心配してくれたけど、責められてないよ!だって私がもうそ上司ポジションいるから!

おじさんも精々頑張ってね。私の年収の何割なんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん