2021-08-04

現実ウマ娘がいたとしても

ウマ娘ソシャゲデビューした。

凄いな。仕事で嫌なことあってもアプリ開けばウマ娘達は「トレーナートレーナー」と無邪気に声をかけてくれる。

でも現実にはウマ娘なんていないんだ。いるのはこのご時世に𠮟る時はマスクを外して唾を飛ばしてくるイカれた上司

そもそもウマ娘現実にいたとして、自分絶対トレーナーにはなれない気がする。

ウマ娘トレーナーになるのはすっっっっっっっごい厳しそうじゃない?

頭の良さもそうだけど、眉目秀麗ウマ娘達を前にして変な気を起こさずサポートする。

自分には絶対無理だ。

でも現実ウマ娘がいたら、毎週競馬場に通う気はする。

とにかくなにが言いたいかというと、サイゲありがとうってこと。

これから初めて課金するね。

課金童貞。あげる。受け取って。

  • オリンピックで女子陸上見なかったのか? 800 m はウマ娘、もとい競馬並みの駆け引きや仕掛け、スパート勝負があるからおもしろいで なぎさme公認読んでた俺が言うんだから間違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん