2021-08-04

急募】同性の落とし方【ガチ

彼氏いない歴=年齢の女の子を落としたい。どうしたらいい?

自分彼氏いたことある女。今まで同性を好きになった経験がないのでレズビアンノウハウ(?)はまったく分からない。

同性でもこういうこと言われたら意識するなーとか

こんな風にされたら付き合っていいかも…って思っちゃうとか

そういうのがあれば参考にしたい。ネタじゃなくてガチでお願いします。

  • 初っ端から告白して、相手がそのことを他の人にバラした段階で騒ぐ

    • バラされた時点で自分が社会的に死ぬので望みが一切ない状態で告白はキチィよ〜〜〜〜

  • 元々ビアンやバイの毛がない人は無理 同性愛者がいる映画を一緒に見たり、同性愛についてどう思ってるかまずそれとなく聞く 抵抗がなさそうなら相手の雰囲気を見て距離を近づけてい...

    • 腐女子だから同性愛そのものに拒否感あるわけではなさそうなんだよね。当事者になると嫌ってパターンも充分ありえるだろうけど… 様子見つつボディータッチしてみればいいのかな、...

      • 腐女子だから同性愛そのものに拒否感あるわけではなさそうなんだよね この理論が謎 女の子同士がキャッキャしてるとこが好きな百合オタ男がホモに目覚めたりしないだろ

        • ごめん私の言い方が悪かった 手繋いでるゲイのカップル見て「いい世の中になったよねー」とか言ってたから同性愛に寛容なのか…?って勝手に思ってたんです

      • 腐女子でも本人がビアンやバイかどうかは全然別の話なことが多いからあまり期待しない方が良いかも 大半の人はノンケだから、ダメ元ベースでアプローチする方が精神衛生上いいかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん