2021-08-03

anond:20210803182207

いくつなのか知らんけどさっさと会計事務所に応募しろ

ていうか士業だけじゃなくて経理系で未経験OKのところも応募しろ

面接から日商簿記3級(2級)は欲しいなぁ…とか言われるけど、あれ体の良い不採用から

実際に取得してから応募しても、2級あるなんてすごいですね!から貴殿活躍をお祈りしますって励ましのメッセージが届くだけだぞ


俺は運良く経験を積めたから、今は資格持ち経験者だけど

日商簿記2級なんて働きながら勉強しても慣れてきたら鼻ほじりながらでも出来るからさっさと応募しろ

資格より年齢の方が大事だぞ

記事への反応 -
  • 会計事務所に勤めるために日商簿記2級の勉強をしています。

    • いくつなのか知らんけどさっさと会計事務所に応募しろ ていうか士業だけじゃなくて経理系で未経験OKのところも応募しろ 面接官から日商簿記3級(2級)は欲しいなぁ…とか言われるけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん