2021-08-02

五輪がなければ、菅でなければ、親を失わずに済んでいた子が出るだろ

1人だか10人だか100人だかしらないけど、出るだろう。

ニュースでは取り上げられないだろう。

の子らはどのように育つだろう。

ここだけ考えても、俺は五輪開催には大義がないと思ってるよ。

そういう人たちに犠牲押し付けてやる五輪って何なの。

----------

2021/9/2

コロナ家族感染 “子を残し親が亡くなる” 相次ぐ親の重症化 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210902/k10013239701000.html

  • 乳幼児は普通に重症化するから、逆もセンセーショナルに報道されるだろうね

  • なぜ五輪?出社のほうが影響大きいだろうよ。

  • コロナなんて罹る奴がゲェジでしょ どんなハイリスク行動してんのよ

  • そんなこと言い始めたら もう家にこもって何もできなくないか… お外に出たら不慮の事故で死ぬ確率上がるよ 家でも死ぬけど

  • 40代の死亡率は0.1%未満じゃないんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん