2021-08-01

五輪政治と切り離して楽しめるはずないだろ

あんだけ政治中心でスポーツ祭り上げといてどの面下げて「これはこれで楽しむ」だの眠たいことほざいとんじゃボンぐらが

じゃあ政治と完全に切り離して、勝手民間が開催しろよ!殺されてえのかぼけ、コロナどうのの話じゃねーよ

最初から勝手血税を使い込んで、祝日まで勝手に移動し腐ってから

政治やらコロナ問題とは別、五輪五輪で楽しむ」ダァ???

頭にウジでも湧いてんじゃねーの?カスすぎるだろ

完全に五輪スポーツもズブズブに政治問題なんだよ!

脳みそ腐り切ってんのかーテメェらはよぉ!すっとぼけてんじゃねーぞ!

政治問題なんだよ!

開催してんじゃねーよクソが!

  • 味ボンずぶずぶラーメン腐葉土麻婆豆腐

  • この文章、もはや誰に対して文句を言ってるのかもわからなくて怖い オリンピック推進派だった人は素直に楽しんでるはずだから 「これはこれで楽しむ」って言ってる人はもともとオリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん