2021-07-31

から感染拡大とオリンピック関係ねーから

ブコメマスコミも「中止中止」いうやつ多いけど、ほんとに中止にしたら収まると思ってる?

まらないって。多少減ったとしても劇的には改善しねえよ。

この間の連休で外出たやつ、旅行者も多かったらしいじゃん。

例えば連休旅行行ったやつがオリンピック止めたら行かなかっとでも?

緊急事態宣言中でも何日も前から計画してたんじゃないの?

ほんと文句言うだけならタダだよな。菅さんマジで気の毒だよ。

政府のことを無策というなら、漠然と中止中止言うやつも無策で似たようなもんだよ。

菅さんはまじで馬鹿国民の声なんてシカトしてればいいよ。

海外に比べればよくやってるよ。

  • 今日のネトサポ

  • ボランティアが問題なんだよ。 あいつら平気で満員電車にのって、選手村のバブルの中にやってくるんだぜ? しかも毎日のPCR検査はまともに行われてないって告発があったし。 今...

    • 選手が観戦するのは避けたいな。確かに検査がザルなのはいただけない。

  • でも家族みんなで仲良くオリンピック観戦してる人もいるんですよ!!!!

  • まぁ言いがかりだよな 特に東京は単に都民が我慢の効かないバカなだけ

  • 関係ないと言い切っちゃう時点で信憑性がゼロなんだよなぁ。根拠がないものを盲信するのは自由だが、事実であると言い切るのはよくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん