2021-07-30

anond:20210730090814

いうて韓国場合フェミ側が男を殺せ、男児中絶しろみたいに先鋭化して

実際に殺人事件虐待事件まで起こってる末の話でもあるから・・・

イルベメガリアとかあの辺の韓国事情がわかってないと意味不明ニュースちゃう

ベリーショートメガリア発の運動である脱コルの象徴から攻撃対象になっとるわけでな

記事への反応 -
  • 韓国女子金メダリスト、短髪への中傷相次ぐ 【7月30日 AFP】東京五輪で2個の金メダルを獲得した韓国女子アーチェリーの安山(アン・サン、An San)に対し、髪が短いことを理由にインタ...

    • いうて韓国の場合はフェミ側が男を殺せ、男児は中絶しろみたいに先鋭化して 実際に殺人事件や虐待事件まで起こってる末の話でもあるからな・・・ イルベとメガリアとかあの辺の韓国...

      • あっちの「フェミニスト」っていうのがもう中核派ぐらいの扱いだもんな そこの前提がないと何もわからん

      • 幕末の「洋服着てるからコイツは開国派、だから殺そう」と同程度だし、背景どうこうは分からなくても明らかにおかしくなってるよね

        • おかしくなってるのはそうやけど他の国のフェミニズムとアンチの争いという捉え方やとよーわからんやろ もはやテロ思想を持ったカルトの抗争みたいな感じや

          • 「髪が短いから」なんてくそみたいな基準でバッシングしてるなら少なくとも反知性的なグループだろ

            • 「あいつは敵対カルトの一味や!」ってことやで

              • 「〇色の衣服着てたら敵」みたいな判断レベルのやつは少なくともカルトとか狂信者だよね そのカルトだか狂信者が敵視してるからって敵視されてる側がカルトかはわからないよね

            • 恐ろしいのは髪が長かったらそういうフェミから糾弾される点だな それが国際ニュースに載るかはアレだけど

              • みんな結構長いやん、髪長い女が全員叩かれてると思ってるんか?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん