2021-07-30

アンチフェミ男「女の短髪はフェミニストの証!」

韓国女子金メダリスト、短髪への中傷相次ぐ

7月30日 AFP東京五輪で2個の金メダルを獲得した韓国女子アーチェリー安山(アン・サン、An San)に対し、髪が短いことを理由インターネット上で男性から中傷が相次いでいる。29日には、女性から応援メッセージが多数寄せられた。

男性らは、安の髪形はフェミニストの証しだと非難。安に対して謝罪メダル返上要求する声までも上がっている。

韓国世界12位の経済を誇る技術大国だが、社会は今も男性優位で、女性の権利面では後れを取っている。最近フェミニズムに対する反発が高まり、「過激フェミニズム」を推進しているとされる企業男性からボイコットを受け、謝罪する事態ともなっている。



な、フェミは正しかっただろ?

女叩いてる非モテ男はキチガイなんだって

キチガイから身を守るのがフェミニズム

男を増長させないためにエロポスターとかの規制必要理由が分かった?

  • いうて韓国の場合はフェミ側が男を殺せ、男児は中絶しろみたいに先鋭化して 実際に殺人事件や虐待事件まで起こってる末の話でもあるからな・・・ イルベとメガリアとかあの辺の韓国...

    • あっちの「フェミニスト」っていうのがもう中核派ぐらいの扱いだもんな そこの前提がないと何もわからん

    • 幕末の「洋服着てるからコイツは開国派、だから殺そう」と同程度だし、背景どうこうは分からなくても明らかにおかしくなってるよね

      • おかしくなってるのはそうやけど他の国のフェミニズムとアンチの争いという捉え方やとよーわからんやろ もはやテロ思想を持ったカルトの抗争みたいな感じや

        • 「髪が短いから」なんてくそみたいな基準でバッシングしてるなら少なくとも反知性的なグループだろ

          • 「あいつは敵対カルトの一味や!」ってことやで

            • 「〇色の衣服着てたら敵」みたいな判断レベルのやつは少なくともカルトとか狂信者だよね そのカルトだか狂信者が敵視してるからって敵視されてる側がカルトかはわからないよね

          • 恐ろしいのは髪が長かったらそういうフェミから糾弾される点だな それが国際ニュースに載るかはアレだけど

            • みんな結構長いやん、髪長い女が全員叩かれてると思ってるんか?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん