2021-07-27

小山田暴行実行犯だと勘違いしてるやつ多すぎるんじゃない?

俺は小山田無罪だと思わないし、共犯だろ、というように思っているけど、

全裸にしてグルグルに紐を巻いてオナニーさしてさ。

ウンコ喰わした上にバックドロップしたりさ

も、「アイデア提供」したけど実際にやったのは別の人間だ、と小山田インタビューで語ってる。けど、小山田実行犯であるテイで批判してるやつめちゃめちゃ多いよね。小山田共犯であることは批判すべきだけど、正しく批判しようぜって思うし、やってないことを批判してたら擁護したいやつらに擁護の隙を与えるだけになるんじゃない? 批判したいひとにとって「無能な味方」になってるやつ多すぎると思う。そのへん切り分けて正しく批判しているひともいるとは思うけどね。

  • 殴る蹴るとかの肉体的な暴力じゃなくて、人の尊厳を傷つける暴力は一番アカンでしょ

  • つまり、アイデアを提供したのは問題なくて、暴行を止めなかったのは問題ないっていいたいの?

  • 共同正犯って知ってるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん