2021-07-25

舞台クラスタの奴らに言いたい

開会式見て思ったけど

おまえら、人集めて演じて踊ったらエンタメが成立すると思ってるだろ?

それ誰も楽しんでないからな。

お前らだけだよゲラゲラ笑ってるの。

演る側だと面白いんだろ?それは解る

だがな、一般人楽しんでないから。

舞台鑑賞それ自体がもう今の時代エンタメとしてのポテンシャル低いんだよ

あい開会式で下手な芝居見せつけるとかいい加減にしろ

TikTokで急に踊りだしてバカ笑いしてる高校生と変わんねーよおまえら

  • 全体が学芸会っぽいんだよね。 各クラスの素人出し物を順番に見てる感じで統一性もなければ、 文句なしに褒められるほどの技量もない。

    • 日本はアニメのせいで、舞台の連中が評価されにくいのかもしれない。できる連中は、アニメに行くみたいだし。映画も世界に輸出されないから、俳優も技術者も人が来ないという負の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん