2021-07-24

ちゃんと怒れないってマジで不便

クソ親からの「怒ったら負け」「その場を治めたら勝ち」の徹底した加害者擁護教育のせいで、その場では怒りを飲み込む癖がついちまって、後からから怒りの感情が溢れてくるようになってしまった。なんならその他の感情も一回飲み込む癖がついちまって、無感動無表情な人間カスなっちまったよ。クソが。

こんなの加害者擁護することにしかならんやんけ。ちゃんと怒れない人間ってマジでカス。30歳でやっと気づいた。腹立ったらちゃんと怒れ。特にフェードアウトが許されない家族への怒りは100%の力で怒れ。ちゃんとその場で怒れないのはもはや障害だよ。不便すぎる。

  • これな。なぜ日本だけがここまで凋落したのか?とよく問われてるけど俺はみんなが「怒り」を失ったからだと思っている。怒りのパワーは実は凄いのだ。

  • ネトウヨ「それはどうかな?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん