2021-07-24

たまにみる

てのが適切な表現かも。

ハイライトは、タイムラインに流れてくるし。

彼らみたいな一流アスリート

自分みたいな人間応援

とかおこがましい事は

できんけれど。

みな余裕の有る無しなんだと思う。

前回の東京オリンピックやあるいはロスの時代のような

世の中、社会感覚を思い出したいけれど、

現実が重いから、みたいな

覚めればまた現実の繰り返しだし。

余裕ある人は見てるかもね。

単にそれだけ

政権性格自体も当時と全く違うしね。

一体となれ、全員見ろ、と言われても微妙だろう

生きるに精一杯の国に成り下がってしまったんだから

  • 定点観測には、いいと思う。 人生振り返ったり、世の中俯瞰してみたり。 政治家だけに責任があるわけではないけれど、 日本が貧しくなる30年あまた 世襲政治家や無能政治家、経営...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん