2021-07-24

最近オリンピックブコメみて、はてな卒業を決心しました。

ほんと辟易する。

マジなんなの?

コロナ増えてるのって、オリンピックそこまで関係ないよね?

なのに、なんでも叩く人大杉

聖火台までいちゃもんで、あきれた。

人力検索時代から使ってる古参だが、

まとめがいっぱいホッテントリに上がってるカオスの時の方がまだよかったかもな。

オリンピック終わったら覗きに来てみるけど、アプリは消す。時間無駄

では、またどこかで。

  • 自民支持のネトウヨのいつものコメント

    • ほんとこれがめんどくさい。 支持政党とかどーでもいい。 〇〇のひとつ覚え。

      • 図星かよ

        • なぜそうなるw 開催反対=自民不支持ってわけでもないだろうに、 すぐ政治に持ってくやつはアホだなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん