2021-07-22

コーネリアスが辞任なのに、ラーメンズが解任なのはおかしいとか、そんなに問題にすることか?とか、あまつさえswcにきちんと伝えればわかるみたいな意見も見られたけど、過去ネタswcに伝わった時点でゲームオーバーだったのよね。

組織委はswcを向こうにきちんと庇えるほど理解してないし、そのヒマも余裕もない。結局切るしかなかった。辞任じゃダメだったと思う。

たとえ過去に何らかの反省がなされていたところで、結果は同じだったのではないだろうか。

個人的には麻生発言の方が、立場的にもはるかに罪深と思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん