2021-07-22

左翼男は「差別をしない潔癖な人間」ぶるのをやめろ

外国人差別に反対!

障害者差別に反対!

人種差別に反対!

全ての差別に反対!

共産党支持です!

だけどフェミは嫌い!だって過激だし(笑)言っとくけどこれ女叩きじゃないよ?頭がおかしフェミが嫌いなだけだから!(なお、自分の気に食わない意見を言う女は全員フェミ認定して叩き、増田では女性性器呼びしてド直球の差別を行なっている模様)


マジでこういう左翼男多すぎ

  • なんで男だけ?

    • なんで「◯◯女」という言葉には「なんで女だけ?」って言わないのに「◯◯男」という言葉には「なんで男だけ?」って反応するの?

      • 批判ターゲットが故なく女だけに限定されていたら「なんで女だけ?」って普通に聞くよ。 それでなんで男だけ? ちなみに当方女。

      • 批判ターゲットが故なく女だけに限定されていたら「なんで女だけ?」って普通に聞くよ。 それでなんで男だけ? ちなみに当方女。

        • 「日本人は寿司好きだよね」って話にも「なんで日本人だけ?」って反応するの?

  • なんで左翼だけ?

    • 右翼も女性蔑視激しいと思うけど彼らは別に「差別反対!」なんて言わないよね そこが偽善者左翼男との大きな違い

      • なんで偽善と思うの?

      • 就職氷河期の人は大変だね

        • 日頃「弱者男性にも救済を!」「低収入男性への差別反対!」と言っておきながら、煽り方はこれだもんなあ で、都合が悪くなると敵をすぐ右翼認定 すぐ在日認定する嫌韓ネトウヨとや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん