2021-07-22

建設コメント宣言

人気コメントに乗らなくなってしまった

少し前までスターが付きさえすれば人気コメント入りしていたのに…


もちろん例の新API効果だ。そんなもん導入したところで俺の人気コメント関係ないぜとか思ってたが、

例のAPI効果は劇的で私のコメントはあらゆるブックマークページから消え去ってしまった

そう綺麗さっぱり。

まるで私のコメントだけねらい打ちされてるかのような的確さだった。

ここまで徹底的に消されてるとなると、もう新API導入にかこつけて特定ユーザーコメントを表示しないようにしてるとしか思えない


自分はてなにここまで要らない人間扱いされていたと言うことに少なからずショックを受けている。

今はただブックマーカー増田APIハック方法を見つけて非建設コメントを乗せる方法をただ待つしかない。


それまでは実現したとき用の非建設コメントをひたすら考えて行こうと思う

  • ストレスがぁ~、増田をダメにするぅ~♪ モトカラヤンケソレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん