2021-07-21

五輪選手村段ボールベッド耐久性報道巡りエアウィーヴ声明 「最も頑丈」「200kgまでの荷重対応

https://news.livedoor.com/article/detail/20567466/

一部海外メディアでは、段ボール製のベッドは新型コロナウイルス感染対策ソーシャルディスタンスを取るため、耐久性を低くして1人分の体重しか支えられないように作られた「アンチセックスのためのベッド」だという報道もされていた。

それはそれでまた高度なデザイン能力だなw

  • 強度はともかく、横幅90㎝は、やっぱりセックスできないようにするためじゃね?

    • 横幅90cmって普通に寝るのにも狭いよな でも90cmもあればセックスはできるし、ベッドなくたって床にマットレスなり下ろしちゃえばいいわけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん