2021-07-20

から自分容姿に自信がないんだけど、最近日本韓国アイドルを見るようになって自分ちょっと頑張ってみようかと思い始めた

ただ服や髪にたくさんお金を使えるほど金銭的に余裕があるわけではないんだよな、都内一人暮らしして毎月服に3万かけてます!みたいな若い女性ってみんな金持ちなんかな

普通に無駄遣いしなくても生活費だけで結構苦しいんだけど

  • 人より容姿を磨くことがそのまま稼ぎになる訳で、マイナスからのスタートの人は誰かと比べるんでなく自分が好きな格好すると好いよ

  • 出生率0.8を切る韓国は滅びの道だぞ 美容はある程度で満足しておけ

    • 最近韓国の出生率をアッピルする人いるけど、日本はどんな感じなの。

      • なんだかんだいって1.2くらいは維持してるんじゃないの知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん