2021-07-19

俺が!俺たちがツルハシ男だ!ツルハシだ!才能という壁に突き立てる革命だ!

ネタバレだ!と見せかけて匂わせだ!勝ちだ!俺のほうがお前らより民度が上だ!

結局だ!クリエイティブな奴の言葉以外は結局だ!クリエイター様には届かないんだ!

ツイッターで見るやつだ!無産の言葉霧散するんだ!無惨なんだ!

もう俺たちにはツルハシなんだ!突き立てるしか無いんだ!

パクリなんだ!言い張るんだ!才能を粉々にだ!砕いてやるんだ!

でも背中にだ!突き立てられたツルハシなんだ!才能の証拠になるんだ!

ツルハシを突き立てたことなんだ!対象に選ばれるだけの力があったんだ!その証拠なんだ!

単なるトレパクじゃないんだ!毛の生えた無産はスコップ死ぬんだ!

才能を殺す必要があるんだ!ツルハシを持ち出すんだ!

ツルハシを刺されるんだ!それでも天才なんだ!また歩んでゆくんだ!

ツルハシを突き立てられてもなんだ!誰かが誰かを継ぐんだ!奴らは思いをついでいくんだ!

取り残されるんだ!そうしてツルハシ男が!

ツルハシ男は!結局孤独なんだ!

壊すことしか出来ないんだ!

だけど生み出したいんだ!

叶わないんだ!傷をなめ合えないんだ!

なぜなら無産なんだ!無産の言葉は届かないんだ!無産にもだ!

無惨なんだ!

救えないんだ!

ツルハシなんだ!

それしかないんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん