2021-07-19

オタク女でも身だしなみには気を遣ってほしい

この間オタク趣味で繋がった人と会った

相手はかなり自分のことを慕ってくれて通話も何度もして盛り上がって結構仲良くなってたんだけど、実物が化粧気のないデブ

デブ生理的に無理なんだけどその上にそこをカバーする気の感じられない身だしなみ

見た目で友達を選ぶなんて愚かだと思うし自分の心の狭さがいけないのはわかってるんだ

しかしモサッとしたデブと過ごしているとなんでこんなやつと仲良くしてるんだ?という思いが理屈抜きに浮かんでくる

女は外見で友達を選ぶというがその傾向を自分の中にも発見した

なんで外見で選んじゃうんだろう?

自分だって綺麗ではないが身だしなみには気を遣ってるし体型維持のために筋トレもしてる

頼むからオタク女も外見に気を遣って最低限痩せてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん