2021-07-18

芸能人ってホント馬鹿なの?

クイズ番組見てもそうだし、普通トーク番組見てても思うんだけど、小学校卒業してればわかる事なのにわからないとか言ってるのを見ると、これ演技なのか、それとも素でホントにわからないのかって思うのよ。

というのも、キンプリ平野がすっげー馬鹿トークしてるのを見て、流石に演技だろって思ってたら演技というか素にしか見えんのよね。

プロから見抜けない演技なんだろうかって疑問に思うけど、やっぱりコイツ馬鹿なんじゃないかって‥。

  • 世間の知的レベルは想像してるよりもはるかに低い。 Vtuberの学力企画みて痛感した。 高卒で社会に出てる連中は本当に義務教育レベルの知識すらままならない。

    • 単に大卒だってだけで学力がすごく高いって時代でもないんだけどな クイズ企画やってるお馬鹿キャラVtuberより正直知識レベル低いけど、それでも普通に大学卒業したよ。

  • 若いうちから仕事してる分、学校まともに行ってないんだろ それを見下す気持ちも起きないが

  • バカだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん