2021-07-17

韓国人の友人が泣いた日

今日起きた事なんだけど…

韓国は飽きもせず毎日のように日本の事を悪く言ったり、福島産の食料は食うなとか横断幕であれこれ嫌がらせしてるでしょ?

その話題韓国人の友人と話しに出たのね。

他愛もない話で、いつもどおりだねーって感じで話を切り上げようとしたら、突然泣き始めちゃって…何事?!って思って話を聞いてみたら、

要は日本で毎回聞く韓国の行動が情けなくて泣けてきちゃったんだって

来なければいいのに五輪に参加して来て、スポーツ政治嫌がらせを持ってきて、その上あの地域食べ物は食べるなみたいなやり取りが情けないって。そんな感じ。

彼はね、優しい人で日本が大好きなんだよね。

最初にあった時は日本語もあまり話せなかったんだけど、今では普通に話せるし凄くいいヤツなんだ。

そんな人がさ、泣いちゃうってよっぽどだよね。

彼の手前じゃ言わなかったけど、こういう自国民を泣かせるような国って最低だと思うよ。

  • 友人と話して国ベースで良いとか悪いとかの感想になる?

    • なるなる。 日本はここがダメとか、これってむしろ日本人である俺が言ったほうが相手も言いやすいし、逆に彼が韓国の駄目なところを指摘すれば、こちらも言いやすいし。

  • 横断幕の件、ホントアイツら下衆だなって

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん