2021-07-16

anond:20210716203902

真面目にそう思う

 

世の中には言葉法律対話ができないやつがい

とんでもない事件だといじめられっ子の家にいじめっ子が乗り込んできて我が子を庇った父親を殺すとか

いじめを庇った柔道部少年意識不明だかなんだかにされたとか

そういうのもあるっちゃあるのですべてのケースで助けられるハズだとは言わんが

これが基本スタイルだったりするほど日本デンジャラスティーではないと思うんだよね

 

爪弾き程度なら正しい発言・行動をして欲しい

どう死ぬかは決められないけどどう生きるかは決められる

記事への反応 -
  • こういうのはどんどんやっていくべき

    • 真面目にそう思う   世の中には言葉やコミュニケーションで対話ができないやつがいて とんでもない事件だといじめられっ子の家にいじめっ子が乗り込んできて我が子を庇った父親を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん