2021-07-16

anond:20210716203923

善のフリして

悪をする人を

本来指す。

カルトなんか典型

から芸能人ボランティアとかは

当たらないよ。

普通に慈善活動

記事への反応 -
  • 結果的に人のためになれば善だと思うんだが、偽善偽善言う奴はただの嫉妬なのか? それとも何か理由があって言ってんのかね。

    • 善のフリして 悪をする人を 本来指す。 だから、芸能人のボランティアとかは 当たらないよ。 普通に慈善活動。

    • いい事言ってるけどネトウヨだったからRT取り消したみたいな?

    • 結果的に人のためになれば善だと思う 長い目で見たときに結果的に人のためにならないことは偽善 そもそも人のためにやっているわけではなく自分の利益が目的で、そのために実際に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん