2021-07-15

anond:20210715155047

この間どっかの増田が指摘してたんだけど、ひろゆきって目的があって議論してるわけでも意見があるわけでもないんだよね。

薄っぺらいから「大人からしたら下らないものに見えるし、仕事をしてなかったり世の中のことをまだわかってなかったり、頭が悪い人にとっては「偉そうな権威スカッ論破してくれるヒーロー」に見えるのかなって思った。

記事への反応 -
  • ひろゆきのことを評価するかどうかは自分が働いているかどうかによると思う。 仕事でひろゆきみたいな奴がいるとマジでウザいけど、友達だったらそこそこ楽しいと思うから。 これ...

    • この間どっかの増田が指摘してたんだけど、ひろゆきって目的があって議論してるわけでも意見があるわけでもないんだよね。 薄っぺらいから「大人」からしたら下らないものに見える...

      • おっさんたちには薄っぺらいものに割く時間がないのよねん 悲しくもあるけど といいつつ在宅勤務中に増田を書くワイ

    • ひろゆき関係ないが、仕事終わったのに上司のこと思い出してしまったクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん