2021-07-14

https://b.hatena.ne.jp/entry?url=https%3A%2F%2Ftimes.abema.tv%2Fnews-article%2F8666254

きわめてまともな発言

この感覚西村大臣にあったらこんなに大きな問題にはならなかった

なぜか麻生氏の発言まで問題にしようとしてる輩がいるけど麻生氏に関して言えばむしろ一番正しく西村のいいたいこともやりすぎて無謀なことを言っていた時に止める事も出来てるじゃないか

西村大臣失言に限ったことではなく、政府発言いくら何でもそれはやばいよって思っても批判する側があまりにも頭が悪すぎることが多すぎてとてもじゃないけど乗ることができないんだよなぁ

政府に対して腹が立つことがあるけどかといってあまりにも馬鹿馬鹿しい批判に乗っかるのは不本意

twitterで息巻いてるんじゃなくこのあたりをYouTubeで語ったら人気になれるんじゃね?



https://b.hatena.ne.jp/entry/s/dot.asahi.com/dot/2021071300051.html

西村本人はこういうこと言ってるんだがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん