2021-07-13

時短営業の実際

7時にお酒提供ストップするか?

まあしないよね。誰が7時に飲めなくなるワインバーに来るんだよ

8時に客を帰らせて店閉めるか?

まあしないよね。誰が8時に帰らされるワインバーに来るんだよ。でも新しい客が入ってこないように看板しま

予約は何時まで受ける?

予約は調査っぽい電話があるらしいので一応警戒して7時以降は知ってる客のしか受けない

常連でも9時とかはさすがに断るかな

人数制限は?

6人とか8人とかそんなおいしい客を断れるわけないよね

通報されちゃうんじゃ?

客のふりして調査するなんてことはやってないと思う

普通に飲み食いしたのに通報するカス客はさすがにいないと信じるしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん