2021-07-10

ここであえての反マスク

今日関東は久しぶりに晴れて、クソ暑かった

そんな中、マスクをして歩きながら、マスクって意味ないよな、ってことを考えてた。

そもそも、街で行き交う人のなかで、どのくらい感染者がいるのよ。例えば電車に乗って、自分前後左右に感染者がいる確率って、めちゃくちゃ低いだろ。

いや、そこら中に感染はいるよ、っていうなら、お前よく出歩けるよな。自分の隣に座ったやつが感染だって明確にわかってたら、そいつマスクしてようが距離とるわ。

あと、感染力ってどのくらいに見積もってるんだ。マスクしてなかったら、すれ違っただけで感染する!ってほど強けりゃ、マスクしてても感染するだろ。

今はマスクキチガイがうようよいるかマスクしているけど、来年になったら速攻マスクなんて外すね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん