2021-07-09

オリンピック選手オリンピック開催可否について「私達には何もできない」というのは理解できるし、実際その通りだろう。

ただ開催してほしいかどうかは言えるよね。だってそれは選手個人の思いなんだから

でも実際には多くの選手は開催してほしいかどうかすら主張しなかった、オリンピック自分自身問題であるにも関わらず、国内をこれほどのまでに混乱させているにも関わらず。

それでいて開催間近になったら馬鹿の一つ覚えで「感動を届けたい」と平然と言う。

だったら最初から「私はみんなに感動を届けたいかオリンピックを開催せてほしい」と堂々と言えば良かった。

オリンピック選手にそれを求めるのは酷だという人もいるけど、普通サラリーマンだって、なにかをやりたいと思ったら一生懸命

上司や同僚を説得するんだよ。

なんかスポーツ選手って言われたことをただ愚直に実行するだけの何も考えない人たちなんだなって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん