2021-07-09

いまだに大坂なおみ新谷仁美自分たちサイドだと思ってるはてなガイ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/norijunnorijun/status/1413124860532826119

そいつらお前らの基準だと人殺し共だぞ

ウィンブルドンは欠場させていただきました。東京オリンピックは出場します。なぜなら、日本は私が生まれ大事母国からです。

おっしゃってくださいますが、私は逆です。皆さんの応援お気持ちが私に生きる力を持たせてくれるますコロナ禍になりより一層強く感じています選手に寄り添ってくださる皆さんの優しさ、本当にありがとうございます。戦うと決めた以上頑張ります

  • 結局、はてなーはなんで五輪反対してるんだ。

    • も―今更しゃーないけど税金が無駄に投入されるからでしょ

      • じゃあ表現の不自由展にも反対しておかないと矛盾しない?

        • ていど問題でしょ

        • 君から見ると五輪も不自由展も同格何だろうな

          • 同じだろ

            • 伝統と歴史ある国際行事と地方のぽっとでの展示会が同格な理由を説明して貰おうか

              • 伝統と歴史ある国際行事 ぼったくりの歴史をありがたがるのは…

                • 説明になってねーよ ぼったくりだろうが、国際的には約4年周期で世界中で行われているものだろうが 動く金も桁が違う どこが同じだっての?

      • 税金とかじゃなく、国民一丸とかお祭りが嫌いなだけでしょ 他人に合わせると死んじゃう病にかかってるだけ 税金はよくある言い訳に過ぎないし、そういう表面的な言葉に踊らされてる...

        • 「歴史認識などにおいても一部から反日的ではないかと批判されている人たちが、今回の開催に強く反対しています」

        • 国民一丸とかってなんか昭和感満載だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん