2021-07-05

マスゴミ都議選関連でやらかしたこ

自民党を負かすために印象操作していた模様。

ほんまマスゴミやなって。

日本郵政みたいに勇気ある人が内部の暴露本出してくれないかなぁ

【事例①】小泉進次郎静岡土砂崩れを「テレビの中」扱いしたとデマを流す。選挙後に訂正

ソースhttps://www.j-cast.com/2021/07/05415353.html?p=2

【事例②】都民ファーストの会木下ふみ子が7月2日免停中に無免許運転事故たことを伏せる。板橋区当選後に報道

ソースhttps://www.fnn.jp/articles/-/205805

  • テレビ勢と新聞勢は分けて欲しいで 新聞勢は朝日も毎日も自民党が50議席取りそうって前日まで悲観ムードしとったで なお結果は

  • 左翼から見ると、小池の手下の都ファは、自民の仲間なんやで 自民党同士の権力争いを左翼のせいにすんなや 進次郎はすまんかった

    • 下層労働者から見ると、労働貴族と帰化人勢力が左翼陣営を乗っ取って、労働環境そっちのけで反日活動に動員するのは即刻やめてほしい 小池が排除したかったのはそういう連中やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん